通常営業

昨日は、月一の人形教室でした。
月二回から一回に減らしたら、
今まで、午前中で終わってさっさと
帰っていた生徒さん達が、午後まで
がんばってくれるじゃあーりませんか。
今年は展覧会を開くぞ・・・と言ったのも
効いているかも。

休みボケから完全復帰。
やっと、当たり前の仕事モードに入りました。
休日より、ゆっくり出来る。
窓から見える天徳寺の山が
ほんわりと笑い出した。
芽吹いてきた樹々の緑に
咲いているのは山桜

e0013399_19281671.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-05-08 19:28 | 生活 | Comments(1)
Commented by rumiko at 2007-05-10 19:49 x
仕事合間の某喫茶店の帰り、駐車場に停めてある初心者マークの車を発見。高速乗ったか~、と横目で見つつ。東京では青森のポスターが賢い、タイトル「春もみじ」新緑の山々を見たくなっちゃうじゃありませんか、朝ドラ舞台の盛岡と共に秋田、負けてる、と思った瞬間。桜終わり秋田の新緑も鮮やかになって来ましたよね。


<< 娘と嫁の母の日顛末記 初・ドライブ >>