連休の谷間

むっ、難しい
普段、ニャンコ絵なんて描いた事ないから・・・・
もう、花を散らして、ムニャムニャ・・・
これで、かんべんね! あんだんてさん。

連休の谷間、
普通に仕事している私。
明日からは4連休
やっぱり、教室の準備があるな。
ちょっとは、遊びたいなぁ〜。

e0013399_19331881.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-05-02 19:33 | 生活 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2007-05-03 09:27 x
わっきゃ~♪
お花いっぱい!幸せいっぱい!すてきです~。
郷様、さすがでごわします。

それにしてもこの設定はびっくり。
エキサイトの新作???
Commented by ゆうは at 2007-05-03 21:39 x
すご〜い!!
和紙人形に…切り絵に…絵も…
才能とセンスあふれていて羨ましいですぅ〜
ちょっとでいいので分けて下さい(^ー^;)

猫とお花 す・て・き♪
Commented by at 2007-05-04 09:10 x
>あんだんてさん
 きゃぁ〜。赤面・・・・
まだ描き足りない気がしないでも・・・いや、ここで止めとこ・・
エキサイトは時々、びっくりするようなテンプレートを作ってくれる。
なんか、この絵柄の顔って、私っぽくない?

>ゆうはさん
 いらしゃい。風邪は治りましたか?
いやぁ、照れますがな。へたな鉄砲、数撃ちゃ、当たる(?)てなもんで
何にでも首突っ込んで、恥描いて(?)ますがな。
なんのこっちゃ?


<< 初・ドライブ 連休二日目・かたづけ >>