ただいま準備中!

ちょっと、様子見に寄ったつもりが・・・
あららら、せっせと、にゃんこハガキの袋詰め作業。
『はい。それが終わったら、値段つけてね』にっこり。
すっかり、I嬢のペースにのせられましたわい。
もうすぐ、オープンの「あんだんてギャラリー」
手伝っていても、お二人のうれしさが
伝わってきます。
お店の中に並ぶコレクション(売り物ですが)
絶対、目移りするって!
いち早く、見る事が出来、役得。眼福。
お楽しみ!!

帰りに持たされた、大きな仕事。
本当はお祝いににゃんこ人形を作ろうと
頭だけ作っておいたんだけどなぁ〜。
これはちょっと、置いといて・・・
おみやげの「うんのつくトイレットペーパー」も
持たされたし、さぁ!ひとつ、がんばるか!

e0013399_19363984.jpg



e0013399_1937094.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-04-14 19:37 | 生活 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2007-04-14 21:41 x
今日は人使いの荒い店長が失礼いたしました。

あのパンおいしかったわ~♪

なになに?にゃんこ人形とな??
あら、いやだ~。もちろん欲しいわよ~(にゃはは)
Commented by hinano-sato at 2007-04-15 21:42
>あんだんて様
 私が作ると、ニャンコだか、ワンコだか判断付きかねる顔つきになって、ちょっと不安もある人形ですけど・・・・・待っててね♪


<< 明日から新年度 角館・春の展示 >>