春うらら

e0013399_20505110.jpg



まったくもって、我が家の大学生は
のんきである・・・
『ちょっくら、東京さ』と、昨日の朝、機上の人となった
普段は休みでも、あまり出かけないくせに
ここのところの雪模様に嫌気がさしたのか
急に暖かい所にいってみたくなったらしい。
ネットでホテルを予約して(大学生割引なんて利用して)
さっさと旅行に出て行った。

それで、今日の昼
『今、鎌倉でぇ〜す。お天気、最高』と
能天気なメールを送ってきた。
おやおや、いいですこと・・・・
『こんばん、帰る。迎え、頼む』
まぁ・・・お土産も買って帰ってきたことだし
キャーッ!これ、「桜モンブラン」
ズームインで紹介してた流行りのケーキじゃん!
おぉ! よしよし・・・
どこまで、甘ちゃんな親バカです。


e0013399_2185569.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-03-20 20:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2007-03-21 08:09 x
息子さんは勘どころをわかっておる。
母なんて、ちょろいちょろい・・・ってね。
Commented by at 2007-03-21 19:45 x
あんだんて様
そう、そう。グっと掴むんだな。母の甘いところを。(食いもんで)
誰に似たんだか?


<< マックス・ラーベ 春、まだ遠し >>