春、まだ遠し

このあいだまで、3月下旬の天候だの
4月上旬のお天気だの言っていた天気予報が
今日は、2月の天候と言っていた・・・・
急な仕事で、本荘まで車を走らせることとなった。
いやだなぁ・・・・
凍結してないかな・・・・
そうも言ってられないので、とにかく出かけた。
風は昨日に比べると少し弱くなっていたし
道路は積雪もなく、心配したほどでなかった。
時折、風にのって「波の花」が飛んで来る
はじめての経験だった。
荒れる日本海。

ここだけ春爛漫
桜の花に舞う胡蝶の人形。
明日は、この展示の仕事かな
e0013399_2049237.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-03-13 20:50 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by まるやっこ at 2007-03-14 21:15 x
あんだんてさんのブログにこそっと書き込みしたつもりだったのに、見られていたとは、おぬしも悪よの~ところで3月21日の5千人って一般公開の予想の人出なのよ。今日パンフ送ったので見てちょ!
Commented by at 2007-03-14 22:21 x
まるやっこよ。ブログ仲間っちゅうもんは、あっちゃ、こっちゃ、神出鬼没なんだぞ。網の目のような繋がりがあって、絶対、どっかで繋がるって。
Commented by あんだんて at 2007-03-16 08:34 x
んだんだ。


<< 春うらら もう、田植え? >>