これで全部か?

しつっこいほど、お雛様を飾っている私。
展示会留守番部隊のお雛様を飾って
やっと、今年のお雛様も終わり・・・・・か?
私の持っているお雛様の中でも一番の
お気に入り。
新潟の人形店で、一目惚れをして購入。
小ぶりの木目込み人形です。
まぁ、購入時に、いろいろ裏話がありまして、
思い出深いお雛様ですわ。

さてさて、昨晩は、展示会の打ち上げ。
(ええ)お年頃の(自称)美女4人で雛祭りの宴会
ひさしぶりに、おいしいお酒をいただきました。
何十年ぶりかでカクテルバーに足を踏み入れ。
オバちゃんは、クセになりそう。
また今度、連れて行ってね。くまこ様。e0013399_15174078.jpg

e0013399_1518082.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-03-04 15:20 | 生活 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2007-03-04 20:41 x
こらこら!!
カクテルバーなら私に任せてよ!!
次は大曲で飲もう!!
Commented by at 2007-03-06 10:19 x
すんまへんどす・・・
主婦になってから、バァーなんぞ行く機会のなかったもんで、ついつい、ホイホイと付いて行ったら・・・・・おもしぇがった。
体調の良いとき、お願いします。


<< もう、田植え? 実家のお雛様 >>