「お雛遊び展」事後報告

満員御礼。千客万来のうちに三日間の展示会が
無事、終了いたしました。
初日の金曜日に、AAB朝日放送にて展示会の
紹介が放映されたおかげで、二日目より、
どどっと、人が押し寄せました。
お天気にも恵まれ、遠方からも来やすかったようです。
あまりの人出の多さに、ADの関係者が驚いていました。
マスコミの力は恐ろしい・・・・

さて、雛を見ている方は、どなたも、ニコニコ。
本当に、女性は、いくつになっても、お雛様は好きなんですね。
雛展を開いて、いつも思う事。
こうして、たくさんの方に見ていただき、喜んでいただき
本当に、うちのお雛達は、幸せもんです。
ありがとうございました。
また、いつかのお雛まつりに逢いにきてくださいね。
では、会場の様子から
まずは、あんだんて様の花雛あかり
e0013399_20302924.jpg
















つづいて、私の享保雛とあかり
e0013399_20323780.jpg









e0013399_20345052.jpg
にぎやか雛段

e0013399_20361020.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-02-25 20:38 | 和紙人形 | Comments(6)
Commented by くまこ at 2007-02-25 21:16 x
郷さま、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。ガラスとお人形、好きなものと、姉二人に囲んでいただいて、気持ちのいい3日間を過ごすことが出来ました。
また楽しいことがあったらよんでくださいね。
その前にむふふふふふ
Commented by RUMIKO at 2007-02-26 16:43 x
すごい人でしたネェ、と言いつつ私も2日続けて行ってしまったのですが。ADにこんなに人が入るのって初めてでは?と言うよりお客さんも初めてADに入ったと言う人もいるのでは・・・大成功おめでとう。そしてまずはゆるりとお休みあそばせ!
Commented by at 2007-02-26 17:07 x
しばしも休まず、ムチ打つ身体・・♪♪
Rumiko様、休むには、まず、この持ち帰った雛の整理・整頓をしなければ休む場所がありませぬ。二日続けてのご来場、ありがとうございました。確かに、入場者数はADにとって記録的数字となったようで、AD事務所も電話対応が大変だったようです。お天気もよかったしね。
と、いうわけで、くまこ様、稼いでます!
Commented by まるやっこ at 2007-02-26 20:32 x
お疲れ様でした。あんだんてさんや、くまこさんに会ってとても楽しい時を過ごしました。それにしても大盛会でしたね。おめでとう!ところで美代の孫ばかっぷりには、まいった。孫って本当にかわいいんだね。
Commented by あんだんて at 2007-02-26 20:47 x
どもども。まるやっこさん。
おせわになりました。
私、実は変な人なんだけど、(テンションは高い)
郷様のご主人の前では
今まで猫かぶってたのさ~。
今回、あまり楽しくてつい地を出してしまって
正体がバレかかってます。

でも、郷様も県南出身ということで
同じ「にほい」が強烈にただよっていました!!
んだべ?
Commented by at 2007-02-26 22:59 x
あんやぁ〜!んだがら、まるこが来たがら、でろっと、地が出たでねぇの。秋田さ来て、20年、じぃ〜〜っと、猫かぶってきたのによ。
あっ!猫かぶっていたがら、あんだんてさんに匂いで嗅ぎつかれたのか!
美代ちゃんの孫は、ひいき目に見てもめんけかった。よその孫でもめんけなだがら、やっぱり、わえの孫だば、めんけべぇ。あぇ〜、なまっちまった。


<< 片付け終わって 「雛」一日講習 >>