えっ!えらいこっちゃ!

朝ご飯のシシャモをカプリとした時、
んっ? なんか、へん!?
ヘンダヨ! ぜったい。
そういえば、2、3週間前から、前歯の2本のすきまが
妙にスカスカしてきていた。
ヤバイよ。ヤバイヨ。また歯医者通いかぁ〜!
あわてて診察の予約を取り、午後から駆け込む。

『あ〜〜、さし歯がぐらついてきてるよ。はずすね』
・・・頭の中で、歯の値段をはじく・・・ふぁ〜、また
ん万円かよ・・・・
『こりゃ、また、くっつけておくよ。・・・・これで
またしばらくは大丈夫だよ』
ありがたや!
なんせ、私は歯に投資しているようなもんで
主人が、あきれて
『僕が、君にあげたもので、一番高価なのは
その歯だな』と言ったといういわくつき・・・
(ん〜〜まぁ、トータル軽乗用車一台分かな。)

いづれにせよ、今回はくっつけ分だけで済んだ。
なんて、帰りの夕焼けのきれいに見えることよ。
e0013399_18383939.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2007-01-30 18:40 | 生活 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2007-01-31 21:00 x
歯・・・風太噛み付く・・・
そして、風多に噛み付く郷様・・・
あ。夢の原因はこれかい!
Commented by くまこ at 2007-02-04 21:38 x
お姐さまがた、
くまこwii買っちゃいました。
やっぱヨーカドーはすごいっっっ!
そして筋肉痛ですぅうう

雛祭りにはがんばります。(謎)
Commented by rumiko at 2007-02-05 12:39 x
今日もいいおてんきになりましたね~。さし歯、歯医者さんによって技術の差が出ますよね。でもくっつけで済んでよかったよかった。パンをかじって差し歯ぽろり、も良く聞く話。侮れずパン。


<< 2月です! お知らせです 忙中閑あり >>