忙中閑あり

「雛展」の前に片付けておかなければいけないこと。
確定申告の為の帳簿整理。
あぁ〜〜〜〜〜いやだなぁ〜〜〜
数字を見るだけで、頭の痛くなる性格。
もう日常が、どんぶり勘定だもんで。
もう、さっさと済ませてしまおうと、腹をくくって
今週は、帳簿整理週間。がんばるぞぉ〜。

と言いつつ・・・・
ちゃっかり、時間を都合付けて
「マリー・アントワネット」を観に行ったりして。
(でも、最後まで観て来れなかった・・・シクシク)
本荘の「べにや」さんで、バームクーヘン雛(?)を
購入したり。
e0013399_14485849.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2007-01-25 14:49 | 生活 | Comments(4)
Commented by あんだんて at 2007-01-25 17:17 x
美味しそう~~~・・・って、食べられませんよね。
Commented by HARU at 2007-01-26 22:28 x
ご無沙汰してます!!
わお、これも素敵なお雛様です。
「マリーアントワネット」
私も観にいきたいと思ってるんですが・・・
Commented by RUMIKO at 2007-01-27 19:49 x
そうか、雛祭りですものね。忙しいはず。現実があまりにすごくて?季節を忘れるとこだった。こちらのおかげで思い出したわ、うちの雛たち。
Commented by at 2007-01-28 22:03 x
>あんだんてさん
 まぁ!おいしそうでも、食べられませぬ。裏話ですが、この日、べにやさんから本物のバームクヘンを一緒にいただきました。本物はおいしい、おいしい。
>Rumikoさま
・・・という訳でして、一緒に遊べるには、もう少し、待ってね!
>HARUさま
マリー・アントワネットはベルバラをイメージしていくと、ちょっとカルチャーショックかも。おフランスなのに、会話が英語(アメリカ映画っだちゅうの)、まったく現代っ子のマリーちゃん。でも映像もきれいで、甘いものがふんだんに出てくる。観ていて、飽きない映画でした。


<< えっ!えらいこっちゃ! 一日限りの和紙人形展 >>