人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

一日限りの和紙人形展

とても大寒とは思われない暖かい土曜日
おかげで、雪道の運転の心配もなく
無事、本荘・斎弥酒造店への搬入をすませてきました。
蔵は着々と、明日の「蔵の市」へ向けて準備中。
「大館のアメッコ市」の飴も用意してました。
その他に、「お酒の教室」や、「もちつき」の準備も。
新山神社の裸まいりも明日、大勢の人出が予想されます。
ちょっとだけ、座敷に飾られた人形の紹介まで
一日限りの和紙人形展_e0013399_16102628.jpg

一日限りの和紙人形展_e0013399_16105341.jpg
Commented by kimonobeniya at 2007-01-20 18:20
本日はありがとうございました^-^
またまた素的なお品頂戴してしまいまして・・・恐縮いたします
今日はやはり行けず、明日伺いますね!た・の・し・み
郷さんとお会いできるといいなぁー♪ふふふっ
Commented by at 2007-01-20 19:26 x
beniya様 すみません・・・私、今回は飾りっぱなしのお任せでして、会場には付いてません。変わりに、うちのお雛様に会ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-01-20 16:12 | 和紙人形 | Comments(2)