一足お先に、お雛様

寒中だというのに、今日のお天気はポカポカ陽気
このまま、春がくるなんて信じていないけど。
お天気にあわせたように、
高級車レクサスに「お雛様」を展示にでかけた。
これから3月3日まで、飾ってます
e0013399_20321948.jpg
e0013399_20324185.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-01-17 20:33 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by yayocan at 2007-01-18 22:50 x
なんてステキなのでしょう!
ぜひとも間近で見てみたいのですが、レクサスに入る勇気がありません・・・(涙)。
その代わり、週末、空港へ出かけてきます!
Commented by at 2007-01-19 20:56 x
yayocanさん。そう、そう、レクサスの店内に入るのは、ちょっと、勇気いりまする。CAのようなおねえさんが、にっこり応対してくれるけど、お茶をすすめられても、お尻が落ち着きませぬ。(あぁ〜、貧乏性)
店内は本当にきれいですよ。


<< 本荘「石脇 蔵の市」 秋田空港冬の展示 >>