秋田空港冬の展示

今年も本日から「秋田空港」にて
冬祭りの人形展示が始まりました。
今回は主人の冬祭りの切り絵と
一緒の展示です。
「なまはげ」「天筆」「冬の市」などが
展示されております。
2月19日までの展示予定です。
この期間、空港をご利用の方は
ごらんください。
場所は、一階エスカレーター昇り口e0013399_202591.jpg

e0013399_2032012.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-01-15 20:04 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by Yoko at 2007-01-16 16:09 x
相変わらず お忙しそうですね。
うわ~ お雛さまの展示~ 秋田空港の展示~etc 
是非また拝見したいです。
特に 郷さまの作るお雛さまは 
雅やかで 艶やかで すっかり魅せられています。
「雛展」のお知らせ お待ちしています♪
今年も健康に気をつけて ご活躍くださいね。(^^)
Commented by くまこ at 2007-01-17 19:08 x
わぁ♪明日空港に人を迎えに行くので見せてもらいます☆


って、お姉様がた!びしっっっっ、びしっっっ!!!ムチです!
Commented by at 2007-01-17 20:05 x
うっ、うっ・・・・くまこに、気づかれた・・・・
Commented by あんだんて at 2007-01-18 21:39 x
やややや・・・
に~げろ~!!


<< 一足お先に、お雛様 寒中見舞い >>