寒中見舞い

高校の時の担任だった先生から小包が届いた。
今、先生は、横浜に住んで居られる。
『製作中の、目を休ませてください・・・』と手紙つきで
夏みかんとレモンが枝付きで入っていた。
先生のお庭で実ったものらしい。
この季節、暖かい地方に行くと
庭先にミカンの木があるのを目にするが
あの光景が、うらやましかった。

冬なのに、夏みかん・・・・・
e0013399_19343386.jpg
・・・・・正月の仕事が終わると、
もう、お雛様の仕事。
今年はあんだんてさんと2月に「雛展」を
開く予定なのですが・・・・
その前に、仕事の雛展示が待ってる。
あぁ〜〜〜〜、展覧会用の雛に取りかかれないよ〜〜。





e0013399_19351428.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-01-13 19:36 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by あんだんて at 2007-01-14 08:48 x
業務連絡
すすす・・・すみません。
DM用の作品作りなおしてて遅くなっています。
今週中にはなんとかお届けにあがりますです。(平身低頭)
Commented by at 2007-01-14 16:24 x
返信
なんもだんし・・・私もすすんでまへん!
あせっても、良い物はでけまへん。
くまこ様に見つからないように、がんばりましょう。
Commented by まるやっこ at 2007-01-14 17:22 x
今年は除雪あんまり難儀しなくていいな~と思っていたけど、せっかくの休みなのに外は吹雪いて
Commented by まるやっこ at 2007-01-14 17:30 x
 またパソコン調子悪いな~、   追伸  明日の朝が楽しみ?スキ-も寒いと、行きたくないし年々老いを感じる、な~んて言ってる場合ではないかしら                              


<< 秋田空港冬の展示 松の内 >>