クリスマス・イブ・イブ

クリスマス目前商戦!
どこのオモチャ売り場も、ごったがえしていました。
お目当てのおもちゃを買ってもらえなかったのか
あちこちで、顔を真っ赤にして、ギャーッ!ピーッ!
ワァ〜〜、買ってぇ〜、じたばた・・・・
あぁ〜〜、あぁ〜、お父さん、お母さん、大変。
思わず、『どれどれ、何が欲しいのよ?オバちゃんが
買ってやろうか?』という気持ちが湧くのは、お年のせい?
少子化問題山積みの秋田県ですが、結構、お子様って
多いのね。

一足(二足?)早く、私にもニャンコ・サンタさんが来てくれました。
ありがとう!
ニャンコ・サンタさんも、良いお年をお迎えくださいませ、ませ。e0013399_19381258.gif
[PR]
by hinano-sato | 2006-12-23 19:39 | 生活 | Comments(1)
Commented by あんだんて at 2006-12-25 10:53 x
わ~いわ~い!!
かわいいにゃんこサンタさんからカードが届いたわ。
ありがとう~~~!


<< もう、いくつ寝るとお正月 もうけた話 >>