夕鶴

雪が降らないという事のありがたさを心から
喜んでいる今日この頃。
風は冷たいけど、出かける事が多い。
日曜日は県立博物館に「ハチ公」に逢いに
行ってきました。
お天気もよかったせいか、次々と見学者が
訪れ、「ハチ公」の周りは、写真撮影で人だかりが
出来ていました。
想像してたより身体が大きいのに驚き。・e0013399_15531746.jpg

「金萬ターミナル店」のディスプレーを変えました。
昔話シリーズ「夕鶴」です。
今回も背景とバッチリ!(自画自賛)
ジングルベルの音楽とともに、
なんだか、せわしなくなってきました・・e0013399_15535521.jpg
e0013399_15545859.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-12-12 15:55 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2006-12-13 15:27 x
つう~。つうよ~。
小学校6年生のとき、つう役をやった人、美人だったわ~。
よひょう役がこれまたどん臭くてぴったりだったわ~。
小学生の劇なのに、見てた私(も小学生)本気で泣いたわ~。
郷様の人形・・・悲しいわ。美しいわ。
Commented at 2006-12-15 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< で、出来た! 仙台みやげ・その2 >>