人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

運も才能のうち?

いつもなら土曜日の朝は呼んでも起きて来ない
息子が、早よから起き出し、バタバタと身支度
している。
『あれ?今日は大学、休みでしょう?』
『おれ、朝飯いらない。スタバ行くから。そんで、
ヨーカドーに並んで、Wii買いに行くから』
始発のバスに乗って出て行った。
おや、おや、そういうことは熱心やなぁ。
まもなくメールが届く
『万が一、抽選で買えたら、重いので、迎え頼む』
どれどれ、そういうイベント事はちょいと参加して
みたい母の好奇心がウズク・・・・

約束の時間より早く行って、母も後列へ。
息子の顔・・・・『オメェーも並ぶのかよ・・』
抽選券をもらって、いざ!抽選会場へ。
67番! あ・た・り!
配布時間ぎりぎりに行った母の勝ち!
『ク〜〜〜朝から並んでいたオレは、いったい
どーなのよ』

お〜ほ、ほ、ほ、ほ。
そらみたか。母のくじ運の強さ。
あ!! し、しまった!!
年末ジャンボのくじ運、使ってしまったかも・・・
これが、話題のゲーム機Wii
運も才能のうち?_e0013399_2054622.jpg
Commented by まきぞえ at 2006-12-03 00:17 x
日ごろの行い? おめでとうございます。
でもつい笑っちゃったよ。
Commented by まるやっこ at 2006-12-03 09:49 x
年寄りばかりの生活になると、Wii?なんじゃそりゃーという感じですが、ま、良かったですね。圭ちゃん頑張ったのに母は強しってか。
Commented by at 2006-12-05 17:18 x
「Wii」 こいつに、はまったドラ息子、見事に次の日、きき腕が上がらず、筋肉痛。ゲーム機のほうが利口で、ある一定の時間がくると、『ハイ!休憩時間です!』と画面が切り替わる。ホォ〜!今時のゲームは違うなぁ。
Commented by rumiko at 2006-12-06 20:56 x
さすがアンテナピピピの郷様のご子息、速いわ!東京出張帰りの夫が○○電気の前に「WILL」の行列が出来てた、「WILL」って知ってる?って私に聞いたので「WILL」なら車、「wii」が正しいと思うけど・・・と指導しておきました。郷様の強運もさすがですこと!
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-12-02 20:07 | 生活 | Comments(4)