花暦制作途中その2

わぁ〜い、わい。
花暦の絵柄の色付けが終わったぞ。
後は、父ちゃんの仕事。版下制作。
で、印刷屋さんへ渡す。
ただ、年末だから、印刷は混んでる模様。
でも、まあ、例年よりは作業は早いか(ほんの少し)
さあ、正月用の人形作りに取りかかるか・・

色付けの終わった作品
e0013399_2032336.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2006-11-20 20:33 | 生活 | Comments(4)
Commented by まるやっこ at 2006-11-20 21:25 x
い~ね、い~ね、しらねあおいの色、山を思い出すよ。もう雪で登山はできないけど今度はスキーだな。今年は田沢へいくぞ!駒ヶ岳温泉のうまいそば屋も見つけたし、楽しみだなー
Commented by kumako-kumako at 2006-11-21 16:07
まあ、例年より作業は早いだなんて…素敵♪
私のぶん一部、よせておいてくださいませね、姐様。
Commented by あんだんて at 2006-11-21 16:34 x
あれ?なんだかずうずうしい妹が来てるぞ!

おっ!昨年と雰囲気がぐぐっと変わって
今回も楽しみですね~。

私は新年になってからあわてないように
じわじわと雛作りをしますわ。
はぁぁ~。次々と仕事が来ているのよ・・・っていう
作家になってみたい。
あ。まずい。ムチ持って笑ったやつがいる。
逃~げろ~!!
Commented by at 2006-11-21 19:43 x
皆々様、千客万来、招福。満腹(?)
まるちゃん、喜んでいただき、ありがとう。でもね、本番の色はもう少し、抑えた色合いになると思うよ。
あんだんてさま。これに、金丸がつきまする。言い出しっぺの私は、雛の方はボチボチでんな。
くまこさま。了解です。えっ!私のところにも、ムチもってきたの?


<< つらつら、思うこと 虹の橋 >>