人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

虎の尾

やっと、やぁっと、お盆前の展示作業が終わった。本日、搬入作業終了。
 (角館、安藤醸造元「北浦本館」にて9月10日まで和紙人形の展示)
これで、一息。

甲子園で全国高校野球が始まり、野球ファンにとっては、仕事半分、
野球観戦半分の、つらぁ〜い日々であったのよ。明日からは、存分に
楽しめる・・・・って。秋田商業は負けちゃったけど、東北勢はまだ残って
いるから、今年こそ、白河越えの優勝旗を待っているぞぉ〜。

と、のんきにうれしがってもいられない。
高校球児に甲子園をお貸ししている間に、我が阪神タイガースは
「死のロード」中である。もしかして、もしかしてリーグ優勝か?なんて
阪神半疑(半信半疑)していたのに、今晩は中日に負けてんの・・・
もう、尾っぽをつかまれたぁ〜〜〜。虎の尾_e0013399_2283273.jpg
Commented by あんだんて at 2005-08-10 08:20 x
更新が滞っていたわけはそれだったのですね。
私も猫が終わったと思ったら
「花火が近いぞ、納品しろ。」とさ。
思いがけなく西武もはいって、うれしいけど
盆もゆっくりできないみたい・・。
更年期へのひとしずく、そのうち持って行くわね。
Commented by at 2005-08-10 16:47 x
ありがとう! 「ひとしずく」いっただきました。
なぜか、息子がえらく反応して、さっそく、チューハイを買って来た。
おまえが飲んで、どうすんじゃ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2005-08-09 22:08 | 野球 | Comments(2)