人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

虹の橋

朝から降っていた雨は、雪になるだろうと
思わせる、冷たい雨
ストッキングは、今日から厚めの物に
履き替えた。
そろそろ、かかとのお手入れをしなければ
また、サクっと、あかぎれが切れるだろうな。
「花暦」の絵柄が出来たことで、ふっと、一つ
きがゆるんでしまった。
いけない、いけない。
気を引き締めて、
ついでに、身体も引き締めて。
頼んでおいた、「シセイスト」が届いた。
これを着て、シャンと背筋を伸ばして・・

背筋を伸ばして、PCに向かう
窓から、遠く、虹の橋が見える。
あの虹のふもとも、七色かな虹の橋_e0013399_19464399.jpg
Commented by rumiko at 2006-11-16 19:37 x
花暦仕上がった祝福の虹のようですね。昔々中国では虹は龍だったらしい。by高橋克彦なんかわかるよね。しらねあおいの色楽しみだなぁ・・・どう仕上がるんだろう?
Commented by あんだんて at 2006-11-17 08:18 x
ちゃんと龍神の影も見えてるよ~!
守られていますね、郷様。
Commented by at 2006-11-17 19:48 x
>あんだんてさま
 おぉ〜、そう言われれば、見えてるよね。龍神の頭が。もともと、実家の守り神が龍神なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-11-15 19:47 | 生活 | Comments(3)