ちゃくちゃくと

カレンダー制作の為の仕事を
すこ〜しづつ、進めております。
まず、自分を追い込む(?)意味で
切る花の名前をさっさと決めてしまい
数字部分を印刷にまわしてしまった。
さぁ! もう、モタモタしていられないぞ。
今日は『表紙のデザインを一新するぞ。』と
言われ、トレードマークの椿を切る。
足元に、ポっと火がついた。
e0013399_212516.jpg
e0013399_2122587.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-10-26 21:04 | 生活 | Comments(5)
Commented by あんだんて at 2006-10-27 08:14 x
火はあっという間に大火になりますがな~。
来年はもっと忙しくなりまっせ~。
(なして関西弁?)
Commented by blanca200211 at 2006-10-27 11:56 x
斬新なデザインと日本古来のデザインがマッチした独特な作品に見とれてます。
Commented by あんだんて at 2006-10-27 16:52 x
横レスごめんなさいよ。
ありゃりゃ、blanca200211さんじゃございませんか!
そのうち、郷様本人を連れて遊びに行くだよ。
Commented by at 2006-10-27 20:03 x
ありゃりゃりゃ・・・思いがけないblanca様のおいでに、驚いておりまする。あんだんて様の展示会以来、ご無沙汰いたしております。
Commented by HARU at 2006-10-31 21:21 x
ご無沙汰してます~。
明日からカレンダーもあと2枚。
この分だとすぐ過ぎてしまいそう・・・
椿、とても綺麗ですね。



<< エジプト・ミイラ展 つん読 >>