連休3日目

『さすがに、休みも3日も続けば、飽きたなぁ〜』
とは、父ちゃんの言葉。
確かに、自宅で仕事をしていると、休んでいても
身体は休んでいるが、精神的には休んでいない様子だ。
だったら、どっかに出かければいいものを、自分が運転
しないものだから、消極的。
あれっ?! あたし(運転手)への遠慮か?
まぁ、わざわざ、遠くへ出かけなくても、近所を散歩
するか。天気もいいし。
ちょっと歩くと、小学校の近くに「果実の実る遊歩道」が
ある。小学校の生徒とボランティアの人たちが世話を
している。まっかなリンゴの実がまぶしい。
『ほら。かぁさん、こっちから撮れ』
『うん。そっちの方より、ここの方が撮りやすい』
・・・・会話だけ聞くと、あやすい二人組。
e0013399_19212210.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-10-09 19:23 | 生活 | Comments(1)
Commented by rumiko at 2006-10-13 08:55 x
久しぶりです。おぉ、こんなに色づきましたか!確かに「撮る」を「盗る」と変換してしまうと危なすぎる会話・・・そういえば今年はリンゴの花も見てなかったなぁ・・・


<< おだやか 北欧の杜 >>