人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ガラスのジュエリー

秋田市内の小さなガラス・ギャラリー「カナルグランデ」にて
『shino+広田理子』のガラスジュエリー展が始まりました。
案内状の撮影用に、届けられた時から、とっても、楽しみに
していた展示会です。ガラスのジュエリー_e0013399_20384469.jpg
shinoさんは、ガラスビーズを細い紐状に編み(?)
見た目は、絹のちりめんのようにもみえます。
広田理子さんのガラスは、繊細な透明感のある
ホタルのような作品です。
この二人がコラボすると、見事に大人のアクセサリー

今回、黒と銀のビーズのネックレスを購入
私にしてはめずらしく、シックな品を選んだかな。ガラスのジュエリー_e0013399_2043987.jpg


shino+広田理子
 ガラスのジュエリー展 
    10月6日〜18日(木曜休み) 10:30am-6:30pm
『カナル・グランデ』にて
Commented by あんだんて at 2006-10-07 07:54 x
私も行こうと思ってた。
いい感じのをゲットしましたね、奥さん。
Commented by hinano-sato at 2006-10-08 19:41
あ〜ら、奥様。お手頃お値段のお気に入りをゲットするには、初日に駆け込むにかぎりますわよ。いやいや、今回は作品の数も多く、迷ってしまいましたわ。キラキラ・イヤリングも、手に入れたざます。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-10-06 21:00 | 生活 | Comments(2)