アイーダ

芸術の秋です
ここらでちょっと、雰囲気変えて
今晩はオペラ鑑賞といきました。
オペラなんて、しゃべってるんだか
歌ってるんだか、はっきりしないものに
興味はまったく、ありませんでした、が!
演目が「アイーダ」と聞いて、ちょっと心が動きました。
エジプトが舞台の悲恋物語・・・
「王家の紋章」みたいなもんか・・(漫画です)
テレビで流れている映像にも、ちょっと動かされて
『おっかさんは、アイーダさ、行ぐ!』
『はぁぁ〜〜〜??!!何それ? 』

いつもより、頭さワックスきかせて
気合い入れて、二階せきの最前列で観て来たさ。
はぁ!えがった!
[PR]
by hinano-sato | 2006-10-04 23:09 | 生活 | Comments(3)
Commented by YUKA at 2006-10-05 12:08 x
本日の郷さまは、クレオパトラ気分だべが?
ばぁちゃんは、田さ行ぐのにクレオパトラ化粧品塗りたくって行ったよ。
私は朝から栗の皮むきで指がジンジンしとります。
Commented by at 2006-10-05 18:38 x
いやいやぁ・・・プリマドンナのキンキン声が、まだ耳についてる。なんちゃってクレオパトラがおもしろかった。栗の皮むいて、栗ごはん作るの?
Commented by YUKA at 2006-10-06 10:38 x
郷さま 渋皮煮なるものをこしゃでみだのよ。あでっこでもして剥くもんだべったべが?包丁あだったところがミリミリしとります。
こんな私はクリマドンナ!?


<< カップ交代 仏の教え >>