結婚記念日

今年の結婚記念日も
バタバタと仕事あり
県外からの来客あり
記念ランチも、
記念ディナーも
都合がつかない。
もっとも、お互いに結婚記念日の
日付をずれて覚えている二人である
『入籍した日が、結婚記念日だから29日だろ』
『え〜〜っ!結婚式を挙げた日だから、30日でしょう』
まぁ、まぁ、それでは、前記念日と本記念日ということで。

それでも、なにかと、うれしいことがあった。
宮城からわざわざ訪ねてきてくれたOさんは
初対面で、私のファンです。
白兼のかまぼこを持って来てくれた
あんだんてさんからは、瀬戸土産
それが、「にゃんこ雛」
今年で22年目の結婚記念日
まさに、「22(にゃん、にゃん)」
e0013399_20285971.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-09-30 20:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by rumiko at 2006-10-01 11:05 x
結婚記念日おめでとうござりまする。毎日が記念日のように仲の良いご夫婦ですがこれからもお二人元気でお過ごしくだされ。今日から10月、部屋の切り絵も百合から紅葉の換えて楽しんでます。花瓶にさしたリンドウの色にも秋。
Commented by まるやっこ at 2006-10-01 20:01 x
あや~しかだね、自分の結婚記念日も忘れるくらいで、すっかり忘れてました。まずはおめでとう!いままで危機はなかったか?今日は久しぶりに山に行って気分をリフレッシュしてきました。異動に伴う補充がなかったのでどうなることやら?明日から又給料が始まるのでがんばらなくっちゃあ、そうそう今日の山で中嶋drと ばったりよ。あの人そんな事する人だったかね~


<< 新しいマイレージカード 試写会 >>