新車発表

台風13号のせいか、午後から風が強くなってきた
明日が新車発表の会場に、和紙人形の展示の仕事で
出向く。
おもいっきり、モダンな洋室に和の人形
ミスマッチではないかと、不安もあるが...
依頼主は、「そこが、ねらいめ」と意気込んで
いるが、果たして・・・・
オォ〜! ちょっと、映えるじゃない!(自画自賛)e0013399_2039773.jpg

一通り、展示の作業が終わると
『ちょっと、新車、見て行きません?』
まだ、関係者以外見ていない車を特別に
見せていただいた。
ヒヤァ〜〜〜!! すっごい。高級車。
値段を聞いて、びっくり。なんやかんやで
いっ一千万円!
うちの車が5台も買えまっせ!
トランクルームの広いこと。大人が3人は
はいる(?)←貧乏人の考え
『この手のお車をお買いの方は、ゴルフバックが
いくつ入るか、気になさいますので』
す、すみません。ゴルフなさらないので・・・・
まぁ、そんなこんなで、明日から、高級車の
横に並ぶ「こまちちゃん」どす。
ちなみに、場所は臨海のT社

e0013399_20545492.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-09-18 20:56 | 和紙人形 | Comments(0)


<< かぐやひめ ミーハー >>