もう、ダメかと・・・・?

二日前、涼しい風が吹いて来たなと思ったら
激しい頭痛におそわれて
枕から頭を離せない・・・
な、なんだ。この痛さ。
二日酔いするほど飲んでないって。
だ、だめだ。
もしかして、ついに、あたったのかな!
と、父ちゃん!
となりに寝てる父ちゃんを起こした。
『あ、あたま、いたい』と言ってるうちに
鼻から、タラ〜〜〜〜
えっ、??鼻水。
なんの、まえぶれもなく、夏風邪かよ。
9月に入って、あちこち、走り回っていた疲れが
ドッと出たらしい。
ひさしぶりに、寝込んだ。
いやぁ〜、年が年だから、内心、ヒヤッとした。

遅い夏風邪(?)も吹っ飛ばして
今日も一日、はりきっていたら
高級車のショーウィンドゥーの展示の
仕事が舞い込んだ。
我が家では乗る事のないだろうなぁという
車の横で、お茶っこ、ごっつぉになった。
急な仕事ですが、おもしろそう。
この連休は休めないな。


e0013399_2071554.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2006-09-15 20:09 | 生活 | Comments(4)
Commented by ぐー at 2006-09-15 22:51 x
もうすっかり治ったのでしょうか?
日中はまだまだ暑いのに朝夕はめっきり涼しくて、
体がついていくのが大変だったりしますものね。
どうぞお大事に。
Commented by あんだんて at 2006-09-16 08:14 x
なんだか静かだと思ってたよ。
わたしゃ、酒関係の「掘り」仕事が舞い込んだよ。

その写真の下の皿っこ作れそうだな~・・・
Commented by まるやっこ奴 at 2006-09-16 17:05 x
なかなかブログが更新しないと思ったらつぶれていたのか、ホント年には
勝てないなー。無理は禁物だす。まだまだこれから頑張ろうね!
Commented by at 2006-09-17 18:53 x
みなみな様。ご心配をおかけいたしました。無事、生還いたしました。気持ちと頭から上がついていかなくて(?)ボワァっとしてます。が、食欲があるから大丈夫だとおもいまする。
あんだんて様。そうか!時々、創作意欲を刺激してあげる。


<< ミーハー 角館のお祭り >>