みのり月

秋の田は、頭を垂れる稲穂の波
実家の祖母の三回忌
秋晴れの空の下
稲穂のたんぼ道を走る
今年も豊作

e0013399_2016752.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2006-09-03 20:16 | 生活 | Comments(2)
Commented by まるやっこ at 2006-09-03 20:37 x
な~んだ、平鹿町に来てたのか。とは言え自分も忙しくて会えなかったけどね。義母が火傷の為ず~と外来通いをしていたんだけどあんまり治りが悪いので手術をしたいとの医師からの勧めがあり、義姉さんに言ったら埼玉から来てくれて一週間ほど面倒をみてくれたので今日北上まで送っていったわけよ。大した助かった仕事休めないしさ、なんぼ自分の病院だって毎日となると、、、、、
Commented by at 2006-09-03 22:23 x
>まるちゃん。時間があれば、顔っこ見に寄るべとも思ったが、ひしゃしぶりの親戚飲み会が長引いて、酔っぱらい父ちゃん連れて、さっさと帰ってきたよ。お姑様の介護は微妙だからね・・・・わかるよ・・・


<< 角館のお祭り September >>