人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

デカッ! プリン

昨晩、「いきなり!黄金伝説」という番組で
お笑いコンビが、「全国の人気デザート100を
食べつくす」をやっていた。
主人の仕事柄、出て来たデザートの何品かは
食べた事もある。おいしそう!
それに触発され、冷蔵庫から一個のプリンを
出してきた。
それが、並の大きさではない。
超デッカイ!
普通のプッチン・プリン3個以上はある。
スープ皿の上でプルプル・・・デカッ! プリン_e0013399_16193032.jpg
デカッ! プリン_e0013399_16195936.jpg

おお〜ダイエットも、吹っ飛ぶ!
Commented by あんだんて at 2006-09-02 07:57 x
なぜか私もこれが好き。
最近は「アグネスプリン」が食べてみたい。
(「マイボス、マイヒーロー」にはまっている私)
Commented by at 2006-09-02 20:09 x
<あんだんて様
う〜ん、なぜか、突然食べたくなるのが、プッチン・プリンですが、このデカプリンをスーパーで見つけた時は、驚くと同時に手が伸びていたよん。自慢げに息子に見せたら、『なんぼした?それよ!?』と、しっかり者に叱られた?
Commented by rumiko at 2006-09-03 08:46 x
あんだんて様、長瀬の劇画チックな顔がすごすぎ。わたし桜木花道(スラムダンク)と重ねながら見てるし。昨日はアグネスプリン出ませんでしたね。そしてどんな大きさでも食べられてしまうからデザートは怖い・・・しっかりものの息子さんがいてうらやましいですわ。
Commented by YUKA at 2006-09-03 21:16 x
郷さま、プッチンプリンとな~?!しかも一個売りだね~?コンビニではでかプリン買うのに、スーパーじゃどうしたって3個入りの値段吟味しちゃうよ~。プッチンじゃなくてもお皿にあけて気分はプッチンだよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-09-01 16:20 | 生活 | Comments(4)