人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ヘッドスパ

どうしようか、どうしようかと、今月に入って
ずーっと思い悩んできたけど、本日、意を決して
美容院を変えました。いままでの美容師さんは
10年来の長いおつきあいでした
年も近いし、子どもも同い年のPTA仲間、
『ほい、いつも通りにやってくんな!』と座れば
『へい。がってん!承知の助』と、楽な事は
楽だったのですが。
慣れはいけませんや。慣れは。
これは私の仕事でも同じことだけれど、何か新しい
ことをしなければ、飽きられます。
主人の一言  『慣れはお互いによくないよ。変えたら!』
そおぉ! そうだよね!
てなわけで、ちょっと、あたらしい美容室に。
きちんとカウンセリングして、お勧めのヘッドスパ体験
おぉぉ〜新鮮だぁ〜。
なんちゅう、リラクゼーション。
はまりそう!
Commented by あんだんて at 2006-08-29 08:19 x
あたしも20年来の美容室を今年の春から変えたの。
安い、早い、うまい。
三拍子そろってる。

やっぱ、常に新しい情報は必要ですにゃ。
Commented by rumiko at 2006-08-29 15:08 x
そうだ私も白髪染め・・・引越しのたびに美容院は変えてきました。日曜に角館に行き「しちべえ」立ち寄り。玄関で郷子様の角館の祭りの作品を鑑賞。
Commented by at 2006-08-29 19:44 x
ヘッドスパの最中は、あまりの気持ち良さに、口開けて寝ちゃいそうでした。『お年のわりには、白髪もなく、量も多く、ごりっぱな髪ですこと』と5割増しくらいのお世辞に気分良く。白髪がないのは、お気楽なせい?
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-08-28 19:46 | 生活 | Comments(3)