ただいま、身支度中


午後からは、大工さんもお休みらしく
ちょっと、静か。
あぁ〜、つかの間の静寂・・・・
なぁんて、言ってられない!
来週から始まる角館の展示用の竿燈が
まだ、出来てない!
机の上で、「法被をきせておくれ〜〜」
まて、まて、ちゃんと間に合わせてやるからな。
あいかわらずの仕事のペース。
e0013399_16213978.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2006-08-01 16:22 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2006-08-02 07:44 x
すごいなぁ~
どうやって作るんだろうなぁ・・・
興味津々・・・。
Commented by まるやっこ at 2006-08-08 13:55 x
暑いんしな!気がついたら竿灯も終わっていて、最高の人出だったとか、こんどは横手の送り盆でも見に来てたんせ。15日は盆おどりで11時頃まで仕事です。病院では150人くらい踊り手がでるよ、あーあ、今から疲れそうで頭が痛い。ところで角館はいつから?


<< 角館・安藤醸造にて ただいま、工事中 >>