空港にて

7月8日から8月20日まで、秋田空港にて
夏祭りの人形展示が始まります。
今日は、その取り付け。
午後の関西空港からの便で「阪神タイガース」が
やって来る!!!!
なんとか作業時間を引き延ばして、到着時間まで
ねばりたぁ〜い!
そういう時に限って、早く仕事が終わってしまう
ものなのです・・・・
しょうがない、帰って、明日の応援ユニフォームの
支度でもするか。
この日の為に準備した(?)、ファン公式ユニフォーム
まっ黄色なんです。
一人で着ているとバカみたいですが、
明日は、きっと大勢のトラキチが着て来るでしょう
(ほんまに、そうかいな?)

空港の搭乗手続き入り口付近
2階へのエスカレーターの付近にて
展示中です。空港をご利用のさいは
ごらんくださいませ、ませ。e0013399_1934115.jpg
e0013399_19343786.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-07-07 19:35 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by まるチン改めまるやっこ at 2006-07-07 21:48 x
サッカー終わったば今度は野球だ~?仕事以外でも忙しい事ですね。空港なんて開港してから行った事が無いよ、そういえば息子に飛行機を見せたくて4時間もかけていった(開港当時はすごい混みようだった)のに飛行機を見るどころか駐車場のバスに大喜びで何のために来たのかと思ったことを思い出した。
Commented by だやん at 2006-07-17 00:36 x
今年もあるんですね。
行きますよ~時間作って・・・。
姫にも見せたいから、連れて行こうかな・・。
Commented by まきぞえ at 2006-08-02 23:51 x
昨日、所用で空港へ行ったのでじっくりと見て参りました。
来週もまた見る機会が♪


<< はぁんしんタイガァース♪ トンボ・・・もどき? >>