後のはんとしゃ〜〜

 あぁ〜〜、いやだ、いやだ。
もう7月かよ。
「あっ」というまの半年。
上半期、一生懸命働けば、残りの半年
寝て暮らせる・・・訳ないか・・・

『とうちゃん。とうちゃん。今年のクリスマスケーキは
どこにする?』
『なぁに言ってるんだ。オメェはよ』
『だってよ。あと半年後のクリスマスなんて、すっぐだよ』
『ばがくせぇこと、言ってねで。稼げよ!』

7月、8月は展示会が詰まってます。
まずは、秋田空港の展示が今週末から・・・
・・・・まじめに仕事しよう・・・
e0013399_19394861.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2006-07-04 19:40 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2006-07-05 08:19 x
あれ?私のブログ?
と、見まごうほどそっくりな心理状況。
でも、私は今日もレッスンに行くのであった~
にゃはは
Commented by rumiko at 2006-07-05 14:49 x
NAKATAが引退しても私たちの仕事と家事は続く・・・?リセット後のNAKATAを楽しみにしつつ、これからどうしたらいいの?と誰にともなくつぶやくわたし。夫の送迎で空港に行くので見られるかな?13日です。
Commented by at 2006-07-05 15:29 x
眠い、眠い。いつもは、たたかれても起きないグースケが、なぜか、4時前に目が覚めて、見てしまいました。サッカーの試合中継。
ただでさえ、仕事にのっていない頭がボーっとしてます。
はい、はい。空港展示は8日から始まりますよ。


<< トンボ・・・もどき? 青 ・あお >>