ははははは・・・の日

          五月に入ってまもなく、玄関の花瓶に
          カーネーションの花をたっぷり飾っておいた
          今月は母の日がありますよ〜と、家人へのメッセージ
          あいかわらず花には鈍感な主人と息子
          気づいているのか、いないのか・・・

          「あたしさぁ、義母さんには、母の日カーネーションの
           鉢植えを贈ったよ。」(私)
          「なんちゅう、もったいないことするんだよ。オメェは」
          ヒェ〜〜〜。冷たい。あんたの親でしょ。
          こんな主人の血をひいてる息子です。
         「かぁさん、かぁさん。昨日貸してやった金だけど。本当は
         トイチのところ、母の日だから、大サービス。無利子で返金
         していいから。」
         ヒェ〜〜〜〜 。  休日、ATMにいくのを面倒くさがって、
         息子に 借りたのが間違いだった・・・・
         「あんたらね。母の日に、なんかこう、感謝を形にしたら!」
         「かぁさん。愛だよ。愛!」

          愛あふれる家族に支えられ、トピコの金萬の
          ショーケースに「七小町」を飾ってきました
          
          
e0013399_20194474.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2006-05-14 20:20 | 生活 | Comments(3)
Commented by RUMIKO at 2006-05-17 08:58 x
こまちちがいなれど明日から埼玉に行ってきます。まずは丸ビル宮本のカフェ見学でしょうか?七小町の立ち方が日本代表に見えてしまうのは私だけです、きっと・・・すみません、格調高い作品を。
Commented by あんだんて at 2006-05-17 18:04 x
私にも愛が来たわよ~。三日ほど遅れてね。
Commented by at 2006-05-17 20:01 x
エヘヘヘ・・・よ〜く考えたら、父ちゃんにストール買ってもらってんじゃないの。前倒しだったのね。
オォ〜!さすが!サッカー通のRumiko様。日本代表が決まって、いよいよ盛り上がってきましたね。


<< 潟の分校 新緑の角館 >>