人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

新緑の角館

      角館の展示も昨日で終わり、今日は搬出作業の為
     車を走らせた。
     一週間前は山桜のピンクが目立っていた山々が
     新緑の木々に変わっていた
     「山笑う」 まさに、やさしい微笑み
     この季節は心浮き立つ
     
     久々に主人と角館散策
    武家屋敷通りも新緑
    平日なのに観光客の多いこと
    こちらも、観光客気分で店をのぞく
    新しく出来たクラフトのお店にて
    織りのストールを買ってもらう
    「妻笑ふ」
       
新緑の角館_e0013399_20131483.jpg

Commented by YUKA at 2006-05-11 21:20 x
きんにゃは、まぢながまで出はらねがったども、こんたに葉桜になっていたんだなや~。おらほ、まだ咲いてるど~。
Commented by RUMIKO at 2006-05-12 09:24 x
えっ、YUKAさんちのほうまだ咲いてるの?いいわねぇ・・・先週公園もさすがにしたの池のほとりの桜も散ってきたわ。これからはむせ返るような新緑の季節、白神も私を呼んでる、かも!それにしても郷子様、「花笑う、山笑う、妻笑う」の3笑いで何よりですね!
Commented by だやん at 2006-05-19 10:10 x
おっ!
いい情報・・・角館も新緑いい具合ですね。
これは、お友達を連れて行くには最高かも・・・・。
白神かあ~行きたいなあ~。
新しく出来たお店ってどこだろう・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-05-11 20:13 | 生活 | Comments(3)