人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

日帰り東京

    昨日の天気予報では雨だといっていたのに
    5時に起きて窓を開けると、青空が見えていた
    『おお〜、なんだ。ラッキー!』
    7時15分の東京行きは、相変わらず営業マンが
    多い。この便で出発して、最終便で帰ってくれば
    充分、東京でビジネス出来る。ただし、やはり、
    空港近くに住んでいればの話。
    8時30分には羽田空港に立っている。通勤ラッシュを
    避けて、まずはモーニングコーヒーと。
    ヘッヘッヘ、友人に「東京さ、いるよ」とメール。
    さぁ、あとは、湯島、浅草橋、両国、日本橋と、
    今年の教室の材料調達。
    その合間に、家族から頼まれた買い物。
    さすがに、日頃の運動不足がたたり、足が痛い。
     (若い時ほど、歩けない)
    3時半ころ、朝メールを送った友人からメール。
    『おい、おい、秋田は雪降ってきたぞ。積もってるぞ』
    そりょあ、県南だげだべ。不安・・・
     5時55分に飛行機に乗ろうと空港に行くと、
    この一便前のANAは秋田上空で引き返した様子
     私の乗るJULも条件付きの飛行となった。
    まあ、なんとか、着陸できたが、駐車場の車の
    上には雪が積もっていた。
    また、桜の開花が遅れたな。
 
Commented by だやん at 2006-04-24 08:33 x
やっと開花宣言も出て、昨日の陽気でかなり桜も開き始めたようです。
満開なったら、夜桜・・・いかが?
中々、行けるチャンスと人がいないんですけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-04-21 13:00 | 生活 | Comments(1)