成分分析

    知人の  ぐー様のブログはおもしろい。
    非常〜に、おもしろい。
    世の中のはやりものには、いち早く反応する。
    特にネットの世界に関する事柄は、私のお師匠様である
    (ひそかに思っている)
   今日も今日とて、またまた興味深いことが書いてあった。

    「成分分析」・・・・ほら、よくCMで『バファリンの成分は』
    と、やっているものの、いろんなバージョン。
    息子からそういうものがネットではやっているとは聞いていた。
    どれどれ、まずは「郷」でやってみると
        49%の宇宙の意思   46%の魂の炎  
        3%の気の迷い   2%の言葉  で出来ている
     ヘェ〜〜〜  なんかウルトラマンみたい
    では、本名でやってみる
         57%の勇気   26%の野望
         8%のお菓子  7%の心の壁
         2%の成功  で出来ている
     んん〜〜〜〜  当たってるような 外れているような
    興味のある方、こちらまで
      http://seibun.nosv.org/

今日は肌寒い日でしたね。
    桜の開花が、また一日延びたようですな
    写真は「花の色は・・・・小野小町」

    e0013399_2057568.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2006-04-16 21:01 | 生活 | Comments(4)
Commented by ぐー at 2006-04-17 00:12 x
押し少佐真…いや、お師匠様とか言われると照れるなぁ。ただの暇人なんですってば。
ところで郷さんの成分結果。これはどちらもいいですねぇ。羨ましい〜。私は旧姓でやると郷さんの本名の結果とかなり近くて、やっぱり結婚が間違いだったのか!?と、秘かに思いましたとさ。
Commented by rumiko at 2006-04-19 08:55 x
お言葉に甘えて・わたしも行ってみました、成分分析。♪?44%の勇気、9%の気の迷い、6%の心の壁はふむふむなのですが、41%の黒インクは何?まだ開放してない部分があるってこと?それとも人生消したいものがいっぱい?うーん、怖くてフルネームでは出来なかったわ!
Commented by YUKA at 2006-04-19 20:05 x
花びらあつめでしょうか、春の趣がありますね~。
Commented by まきぞえ at 2006-04-21 14:56 x
まきぞえの解析結果
まきぞえの61%はハッタリで出来ています
まきぞえの24%は濃硫酸で出来ています
まきぞえの9%は心の壁で出来ています
まきぞえの4%は成功の鍵で出来ています
まきぞえの2%は言葉で出来ています

ハッタリがメインなのかぁ…ちょっと納得ですが(^_^;)


<< 日帰り東京 だるまさん >>