人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

わぁ〜い!

終わったぁ。
終わったぁ。
同窓会支部の総会幹事のお仕事が一段落。
あとは、会計報告と引き継ぎだけだんす。

今年は、講演の講師に、この春に知り合ったばかりの
(ほとんど初対面の) 室礼の先生に、無理矢理お願いして、
お話をしてもらった。
これが、会員に、すこぶる喜ばれて、支部長にほめられて
ほっとしました。



寝てもさめても、頭のどっかにこびりついていた総会。
やっと、手が離れそう・・・・・・
来年の幹事が決まっていないのが、ちょっと気にかかるが。

まぁ、なんとか、なるべ。
あとは、これから始まる展覧会にむけて、準備、準備。
わぁ〜い!_e0013399_19152381.jpg

Commented by 長沼 at 2015-10-12 23:10 x
郷さま。こんばんは^^
総会幹事のお勤め ごくろうさまです!
お世話をするって、本当に神経使いますね。

都庁展、私も搬入に行きますよ~☆
またいっぱいお話しましょうね~♪♪♪
たのしみ~v^^ 
Commented by hinanosato at 2015-10-14 18:16
長沼さん。良かったぁ!会えるね。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2015-10-12 19:07 | 生活 | Comments(2)