夏も終わりに近づき

お盆が過ぎると、秋風が吹き始めます・・・・・
例年ですと、そのはずですが。

今年は、いつまでたっても、湿気があります。大きな台風が近づいているせいかしら?
いやいや、この夏は、スカッとした、カラッとした暑さの日が少なかったような気がします。
だんだん温暖化が進んで、ここも熱帯の気候になるのかしら。

 いつも書いてますが、今年は同窓会の仕事を抱えているせいか、
どことなく、落ち着きません。
仕事をしていても、心のどっかに、あれこれ気にかかり、
ついつい、そちらの仕事に向いてしまいます。
それも、あと9月いっぱい、10月8日の総会を無事に終えると、
まずは、今年の当番は終わり。
はやく、終わんないかな・・・・

 それが終わると、10月末には、東京都庁での和紙人形展があります。
あ〜〜〜〜〜。そっちの準備だって、あるんだ。
(もう、ポスター、ちらし用の写真は送ってあるし、上京用のチケットも準備したし)←はやっ!!

 同窓会にしろ、展示会にしろ、いろんな準備は、もっぱらパソコンが頼り。
こんなふうになるなんて、ちょっと前までは思いもつかなかったな。
 
e0013399_19232085.jpg

それにしても、今年も玄関先のハイビスカスは元気だ。
[PR]
by hinano-sato | 2015-08-22 19:24 | 生活 | Comments(0)


<< 遠くの花火 ご無沙汰のうえに、さらに、ご無沙汰。 >>