ご無沙汰のうえに、さらに、ご無沙汰。

なんだか、わたわたしてます。
いつものことですが。
今年は、高校の同窓会秋田支部の当番幹事になって、
慣れない事務仕事をパコパコしてます。
5月24日は、本部(本校)同窓会創立100周年とかで、横手のホテルにて
祝賀会が開かれました。
私の和紙人形にお呼びがかかって、会場の一画に飾ってもらい
地元(平鹿)の方々にお披露目をすることも出来ました。

来年、還暦を迎える身ですが、この同窓会においては、
「したっぱ」です。
『わぎゃんだがら、がんばれ!』 と、お姉様方に言われます。
これから支部の幹事会、総会、役員会と、まぐまぐでぐなるくらいの
書類作成と手配に向き合っていきます。
だんだん、同窓会の出席者も減っていくし、
個人情報保護法で、名簿つくりも、ままならないし、
改めて、同窓会を続けていくのは大変なことと感じてます。

なんか、このまま、ずぶずぶと、足を突っ込んでいくような予感
お〜〜〜ぶるぶる。

母校も共学となったことだし、これからは、同窓会のあり方も
変わることに期待して。
[PR]
by hinano-sato | 2015-06-11 10:34 | 生活 | Comments(1)
Commented by ごんべー at 2015-07-06 06:42 x
ご無沙汰しております。
だいぶ遅くなりましたが、カレンダーありがとうございました。


<< 夏も終わりに近づき ご無沙汰 >>