人形展のお知らせ

8月の末に、突然
『人形展を、由利本荘市で開こうか?』と。
主人の一言。

農具を作ってくれたWさんの地元で、農作業人形の展示を
開く事が、ずうっと、頭にあった。
博物館から戻ってきたら、すぐにでも展示する予定だったが
大地震の後で、義母の介護があったりして、
なかなか、展示する気になれなかった。
やっと、そういう気になったので、
間髪入れず、即決。

10月に開く事に決めた。
e0013399_13372718.jpg


ということで、
わたわたしながら
準備してます。
[PR]
by hinano-sato | 2013-09-22 13:39 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by みゅ~♪ at 2013-09-24 10:02 x
先生、ご無沙汰しています(*^_^*) お元気ですか?

展示会、おめでとうございます。
6日の日曜日あたり・・・行ってみようかな~♪

お身体、ご自愛下さいませ~~(*^_^*)
Commented by at 2013-09-24 18:24 x
みゅーさんへ
ご無沙汰です。
まぁ、相変わらずの展示内容です。年のせいか、バタバタしてます。


<< 竜巻 いい日旅立ち >>