人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

夏飾り

トピコの金萬と、フォンテの金萬にも竿燈を飾りました。
いっきに、夏がやって来たようです。
急ぎで作った和紙の朝顔が、夏を感じさせます。
夏飾り_e0013399_19201840.jpg

もうすぐ、梅雨も明けるかな?
トンボが飛び始めています。
でも、セミの声が、まだ聞こえてきません。
夏飾り_e0013399_19203752.jpg

Commented by rera-m at 2013-07-17 18:30 x
8月竿灯ですね
いやぁ~暑かったぁ
秋田の人たち、浴衣が似合ってたなぁ
Commented by at 2013-07-21 21:18 x
>rera-mさんへ
まだ梅雨明けないよ〜。しくしく
暑いより湿気が強くて、ウダウダしてるよ。北海道は、どう?
はやく、かあ〜っと暑い夏になって、竿燈を迎えたい。
浴衣は、結婚前に作ったのしかなくて、それは、もう、身ごろがムニャムニャ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2013-07-16 19:22 | 和紙人形 | Comments(2)