和紙人形教室は一ヶ月ぶり

いまだ、目の中にぽわんとクラゲが住んでおりまして
だんだん慣れてはきました。

連休中は、何する訳でもなく、ひたすら、ただひたすら
休んでおりました。
それでも、休み明けには、金萬の季節替えが3カ所もあるので
その準備に手を動かしてました。

休んだ気がしないのは、
(母の日プレゼントを忘れたまま)実家に行ったり
(猫の額の)庭に花壇作りしたり
渋滞の中をドライブに出かけたり
冬の間の出張展示の人形を、やっと整理整頓したり
・・・・・したせいか。

けっこう、動いている。


教室を一ヶ月に一日だけにし、
作る作品も統一にしたおかげで、気持ち的に、物理的にも
余裕が出た。
明日は、その教室だが、前回に作った頭に、ボディーを作り
着物を着付ける。
みんな、ちゃんと宿題をやってきてくれるかな?
e0013399_16371480.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2013-05-19 16:38 | 和紙人形 | Comments(0)


<< もうすぐ梅雨 目の中にクラゲ >>