師走にはまだ早いけど・・・

気があせっちゃう11月。
年末まで、カウントダウンが始まっているような気分。
「ああ、和紙人形展まで、わらわら・・」と支度して
本日、東京に向けて作品を送り出した。
今回は、手持ちの作品群「秋田の祭り」集合体にしたので、
何体か手直ししただけだが、それでも、送り出すまでは、バタバタした。
ヤマトさんが持って行って、ほっとしたが
机の上には、「花暦」の原画が広がっていて、
東京に行くまでには、仕上げたいし・・・。
7日に日帰り上京して
10日から3日間は母を連れての搬出上京。
ついでに、『あれが、博物館よ。都庁よ。おっかさん』と
最初で最後(?)の東京見学孝行してくる。
その旅行プランをJRの「きれいになろうTYO」で計画
中高年と高齢者のきれいプラン? あははは。

あ〜。きっと今週は怒濤の一週間になるだろうな。
e0013399_19342316.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2012-11-04 19:34 | 生活 | Comments(0)


<< 始まりました! 和紙人形展のおしらせ >>