人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

玄関に花を

この夏の暑さは半端なく、玄関に生花なんか飾れる状態ではなかった。
そのかわり、風除室のハイビスカスが元気に、お客様を迎えてくれた。

9月に入り、まだ残暑は残るものの、吹く風に秋も感じられる今日この頃。
秋から冬にかけての花の苗も欲しくて、久しぶりに、ブルーメッセに出かけた。

だが、残念。暑さが残るため、花の数が少なく、まだハイビスカスが売られていた。
切り花は、トルコキキョウ、バラが多い。
では、玄関に飾る花を求めよう。

玄関に花を_e0013399_19165320.jpg

玄関に花を_e0013399_19174159.jpg


今日のNHKのニュースで「百マス詣展」の映像が流れ、
しっかり、名前と作品が紹介された。
それに気づいた人から、メールが入る。
私も、たまたまテレビをかけていて、ニュースを目にし
あららら・・・と驚き。
うん、やっぱり、ちゃんと、てごめで作っておくもんだな。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2012-09-08 19:25 | | Comments(0)