そろそろ夏支度

やっとこの頃
日中の気温が20℃を越えるお天気になってきた。
先週は、体調不良を訴え、月一の教室を休んでしまった。
風邪やら、なんやら、いろんな要素が集まって
バタン。キュウ〜〜〜。
やはり「7の倍数神話」は生きている。
息子が本気で養命酒を勧める(アハハ・・・)

気温の上昇とともに、気持ちも上昇中。
6月の訪れが楽しみ。
先日は見上げた空に「彩雲」を見つけたし
なんだか、ちょっと↑

そんなわけで、夏支度のお人形
e0013399_1618710.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2012-05-27 16:18 | 和紙人形 | Comments(6)
Commented by あんだんて at 2012-05-28 18:22 x
7の倍数?
あ。35歳ね。
Commented by at 2012-05-28 19:23 x
>あんだんてさま
あははは・・・。「35歳」そこまで若ぶれない・・・。せめて7×7くらい
Commented by 長沼 at 2012-06-08 00:09 x
郷さま、サバを読んでませんか~?!笑^^;

こちらも朝晩寒かったりして、日中は暑くて暑くてという変な日々です。
身体が気温の変化についていけませんね。
体調に気をつけて頑張りましょう^^♪
Commented by at 2012-06-09 22:13 x
>長沼さまへ
 こんにちは。えへへへ・・・サバよんでませんよ。サバ食ってます。(笑)
 毎日、暑かったり、寒かったり、安定しないお天気で、すっかり調子狂っちゃいますね。11月の全国展にむけて、ちょっと、やる気が出てきたよん。
Commented by まるやっこ at 2012-06-10 16:23 x
やはり、あなたも体調不良でしたか。私も具合が悪くなって一日半、休んでしまいました。熱は上がるしセキはするし、年には勝てないか?ついでにDrがCTなんか取ってくれたりして心配なかったけど会計が心配だったよ。まだイマイチです。お互い頑張ろうね!食欲が無いのに父ちゃんがにんにくたっぷりの、みそ煮込みうどん作ってくれたけど、どうよ?
Commented by at 2012-06-10 19:41 x
>まるちゃん
にんにくたっぷり・・・ちょっと、つらいかも。
6月の声を聞いたら、すこし、元気よ。でも、無理出来ない年だよね。


<< 宇宙朝顔「そらちゃん」 5月半ばの報告 >>