もうすぐ3月

「2月は去る」とは、よく言ったもので
もう3月が目の前。
誕生日月であったが、なんだか寒さがひどかったせいか
あまり、ぱっとしない月だったような気がする。
ああ〜。でも、講習会とか展示とか、動きはあったなぁ。
来月は、いよいよ新しい展示が始まる。
最後の仕上げにかかっている机の上は
一組の花嫁、花婿さん。
春に向かって、支度中。
e0013399_21225586.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2012-02-27 21:23 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by rera-m at 2012-02-27 22:39 x
2月生まれ・・・私の誕生日は大荒れ!(お天気です)

花嫁さんと花婿さん・・・どちらに行くのでしょうか?
すごく新鮮にうつりました・・・
いいもんですねぇ~♪
Commented by みゅ~♪ at 2012-02-28 09:03 x
最近の花嫁さんは、高島田(かつら)をしないので、ちょっと残念です。
でも、神社式はどうなのかな~~(~_~;)

でも、やっぱり着物を着る花嫁さんの担当に当たると、ホッとするのは・・・日本人だから?
それとも、歳が行ったせいかしら?(ーー;)

PS:後から、1つお聞きしたい事があるので、メールします。
Commented by at 2012-02-28 14:58 x
>rera-mさまへ
こんにちは。先日は、ごっつぉさんでした。おかげで、元気もりもりです♡
ただいま、この花嫁さんの披露宴の準備中。世田谷でお披露目の予定です。
Commented by at 2012-02-28 15:01 x
>みゅ〜♪ さんへ
最近では、神社での挙式でも、”エリカさまのようなお花髪型”の花嫁さんが見かけられるようですよ。衣装もフリフリのついた打ち掛けとか・・・あぁ〜。なんじゃろね。


<< 本日の横手 角館でお雛様 >>