穏やかに暮れゆく

昨日までの大荒れのお天気と打って変わって
大晦日はおだやかなお天気になりました。
青空が広がり、風もない一日です。
最後のお買い物に、駅前まで出て行き、
お正月休みに読みたい本を買って、
吹雪の外出用の毛糸の帽子を買って
食料品と、飲料水とビールを買って
もう、これで、3日間は引きこもる準備万端。

いろいろあった年ですが、穏やかに暮れゆく西の空
今年も、お世話になりました。
明日も、きっと、良い年明けに。
e0013399_16205938.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2011-12-31 16:21 | 生活 | Comments(1)
Commented by rera-m at 2011-12-31 17:10 x
こちらも陽が射した、穏やかな大晦日となってます。
朝方届きましたぁ~(^o^)
もう、驚き!
恐縮!
でも・・・嬉しい(*^_^*)
ブログに早速載せました。
大変な今年でしたが、来年は穏やかに過ごせることを願っています。

皆様によろしくお伝えください。
そして、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)


<< 2012年の夜明け ギリギリ セーフ >>