スマホかぁ〜?

新しいiPhoneが発売になってから、毎日、毎日、この話題を
ふってくる息子。
自分の支払いなんだから、機種変更でも、乗り換えでも
好きにしてくれぇ〜と思うのだが。
「石橋をたたいて、たたいて、しつっこくたたく」性格だから
あっちゃ、こっちゃの情報を調べまくる。
それで、その情報を私に話す。
最初は、新しい物好きの私も関心はあったが
毎日聞かされると、耳にタコ。

スマホに変えようかと思ってた私は、この話題に完全に、あきた!。
おかげで「石橋は、みんなが渡るから、付いて行こう」性格の母は
スマホを冷静に、かつ慎重に検討している。
e0013399_16434722.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2011-10-19 16:39 | 生活 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2011-10-19 22:52 x
郷さま、こんばんは^^
朝晩寒くなりましたね~!
iPhoneやらスマホやら・・・世の中の流れに全然ついてゆけません^^;
Commented by あんだんて at 2011-10-20 15:39 x
携帯がなくなるのかな?
らくらくフォンはなくならないよね。
次、それにする~。
いちお、スマフォにのってみたが
今、電源が入らない。故障中。
わたしゃ携帯で充分です。
Commented by at 2011-10-20 16:26 x
>長沼さまへ
 おひさです。岐阜の人形展、終わりましたか? 今回、私はパスしました。もう、そろそろ、おひなさまの準備しようかなって思ってます。
スマホも、なんか使いこなせないかな?って思い始めてます。本当に、世の中、進みすぎるよね。
Commented by at 2011-10-20 16:31 x
>あんだんて さまへ
携帯→スマホ→携帯 の中高年が目立つってさ・・・。流れにのってみたものの 、使いこなせない。そんなに使い道がない。スマホは電話じゃないんだから、あれは持ち歩きネットだよ。だから、携帯はなくならないと思うよ。


<< 収穫祭にあわせて 季節はずれではありますが >>