気晴らし

『元気? 夏バテしてない? ランチしようか?』って友人からメール。
ホイ!ホイ! 元気。元気。
夏バテしてない。体重増えた。
ランチ! するする!

というわけで、本日はお久しぶりの友人と、こんな↓ おしゃれなランチ
e0013399_16161720.jpg


こんな落ち着いた、ゆっくりとした昼食は久しぶり。
「お昼で、これなら、夜の献立は?」 
今度は、夜のお食事を、ぜひ。

秋の人形を作り始める前に、ちょっと、寄り道手芸
ひとつモチーフを編み出すと、時間も忘れて編んでしまう。
きりのよいところで、止めてしまわないと、仕事に差し障りが
出るので、今回は、ここまで。
あ〜。でも、もうちょっと・・・
e0013399_16163623.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2011-08-25 16:18 | 生活 | Comments(0)


<< あの日から1年 めっきり涼しくなって・・・ >>