めっきり涼しくなって・・・

一雨ごとに秋が近くなった気がする・・・するだけかも。
今日この頃の、おかしな天気。
まかるような雨の降った昨晩。
このまま夏も終わりかな?

義母様に認知症状が現れはじめて、あわてふためいた昨年の8月。
あれから、もう1年。
2ヶ月の入院を経て、施設にお世話になってから、もう1年。
自宅で介護してないことに、後ろめたさを感じながら、もう1年。
でも、こうなったことは、お互いに良い選択だったのでは、と思う。
1年、あっという間でしたね。

暑くて、ふー、ふー言っていた夏が終わり、
ぼんやり、昨年の出来事を思いかえす。
秋が近いなぁ。
[PR]
by hinano-sato | 2011-08-24 21:49 | 生活 | Comments(0)


<< 気晴らし お盆休み >>